unknown shoes / Dainite Sole

いつの間にか〜8月終わっておりました。

大体ですね、8月は落ち着いているはずなのです。
良く言われるニッパチ(2月、8月)は当店も例に漏れず・・・・のはずだったのですが
今年はそうはならなかったなぁ。
もの凄く爆発的に多かったわけではなかったのだけれど、8月とは思えないような感じでありました。
ラニーニャ現象で今年は暑さが凄いらしいと聞いていたので、
もう開き直るぞ!ゆっくりするんだと意気込んでいたのに、あらまあ嬉しい誤算。

何か手を打ったからとか、何かに掲載されたとか一切ないので
これはもう世間の空気自体の流れとしか思えません。
他の人には特に聞いてないけど。

ただ、来店時間は夕方以降の暑さが多少なりとも和らいだくらいから
ダダダッと来るような超極端な推移だったので面白かったです。

何にせよ、あの暑い中皆様ご来店ありがとうございました。

というワケで、8月最初の週は連続更新していたのに
途中から放っていたのはそんなこんなです。モニョモニョ。

取り忘れてしまったものも多数で残念ではありますが
それでも随分と写真は溜まってきたので、また気まぐれに紹介していきましょう。

スポンサーリンク

先ずはビフォー

_DSC5424

_DSC5425

|それではafter

今回はダイナイトソールで。

 

_DSC5443

_DSC5444

よく似合っていますね。

また新たな気持ちで、大事に履いてあげてください。

今回の修理

オールソール交換 ダイナイト(ダブルソール) ¥15120也

それと、
9月の臨時休業日のお知らせです。
まことに勝手ながら、9/7(水)は定休日、9/8木曜日を臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

店主 拝

スポンサーリンク

スポンサーリンク