5周年の巻

雨が結構なザーザー降りでありますが、

本日2018年9月20日、当店5周年を迎えました。

丸5年であります。

 

あ〜よく5年もったよね〜と思う人もいるかもしれない。

何せ馴染みの薄いであろう修理という分野で、しかも知らない土地ですので、まあ「いつ無くなってもおかしくない」と思われても不思議ではありません。

でも5年間しっかりとやってこれました。

皆様のお陰で。

本当に。

 

 

5年の間でお店にも私生活にも様々な変化がありました。

そして本日からも当店にとって1つ大きな変化がありまして

このことについてはまた別の記事でお知らせしたいと思います。

 

5年という一つの節目を迎えましたが、

『心は静かに、そして強く』

皆様の大事な革製品をより良くするためのお手伝いができればと思っています。

常々思っていますが、修理は決してマイナスから0へ戻すためのものではありません。

修理するというのは確かにマイナスの状況だけれども、修理を施すことでより良く、より嬉しく、より愛おしくなるように。我々はそこを常に目指しています。

それがきちんと出来ていれば

また気付いた頃には、きっと10周年を迎えていることでしょう。

 

 

普段から我々の思いや世界観に共感してくれている全ての方へ感謝を込めて。

本当に、本当にありがとうございます。

また、これからもご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

PS

今年の周年ノベルティはスペシャルだぜ〜!

我々が愛してやまない、松島町の「Le Temps Des Cerises(ル タン デ スリーズ)」様にサブレを作ってもらいました。イエ〜ィ。

早い者勝ちです。

皆様是非お立ち寄りくださ〜い。

 

それでは足元悪いですから、本日1日お気を付けて。

 

ごきげんよう。

 

 

店主 拝