WELD サービスシューズ

当店のメールマガジンで先週ご紹介しましたが、新しい木型で外羽根のデザインの靴を新たに作っています。

この木型は踵と土踏まずでしっかり足を掴み指先はゆとりある設計で、トゥも丸みがあります。今使っているラウンドの木型よりもカジュアル向きなモデルです。

この木型では、第一弾にサービスシューズをリリースして、後々はブーツに着手できればナァと思っております。その時はどんなデザインのブーツが良いかメールマガジンの方でまたアンケートなど取らせていただく事になるかもしれません。その時はご協力よろしくお願いいたします!

もしメールマガジンにまだ登録していない方は是非ご登録くださーい。不定期でたまに長く空いたりしちゃってますが、今年は週に一回くらいのペースで送れています。

https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?JAxkftwYca3zjj1E990Xsv5pwVnAjsSIA6qGvfYHGoTtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

↑コチラからご登録頂けます。

6月初旬にSPHERES GATE店内で展示・試着会を行います。また決まったらご連絡しますね。

とりあえず3サイズは出来上がったものを用意するべく、今急いで製作しております。

こんな感じで。

楽しみにお待ちを。