RED WING BECKMAN MOC-TOE CUSTOM

_DSC4667

_DSC4668

スポンサーリンク

レッドウイングのベックマンと言えば、レザー&ラグのこのソール。

少々物足りない、ヒール低いというわけでして
あーでもないこーでもないと相談しながら決めていきました。

_DSC4684

_DSC4686

オールソール Vibram#705 シングルミッド ¥ 16200

シングルミッドの705にサイドエッジはナチュラルカラー
ヒールを高くし、カーブをつけたらココまで変わります。
いい感じになりました。
他にはない雰囲気でしょう。

トップリフトはその時入荷したばかりだったビルトライト。
装着した姿が見たいのもあったし、そこら中にあるパーツではないので
おススメしちゃいました。テへ

近いサンプルなどあればいいですが、無いときは少々イメージしづらいかもしれません。
そこはよく相談し、近いものがあれば写真でもお見せしますし、
とにかく何でもいいからカスタムする際はこうしたいという希望を言ってみてください。
可能かどうかやバランスがどうかや様々なことを話し合って初めていいモノが出来上がる
のだと思います。

こうしてshoes&bootsでカスタムを楽しんでくれる人が
香川、いや四国エリアでもっと増えるといいな〜と思います。

何せこのMr.I氏は今回で2回目で、なんと松山から来て頂いてます。
素直に嬉しさ満点であります。

ま、きて頂いたの結構前でUPするの非常に遅くなってしまいました。
申し訳ありません!!

というわけでまたいつかご来店を楽しみにお待ちしております。

*HPのトップページにも記載しておりますが、誠に勝手ながら
 3月1日の営業時間を12時〜16時まで、3月2日は定休日、3月3日は臨時休業となります。
 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

スポンサーリンク