我々も皆様と大体同じであろう時期にお休みを頂きまして
ゆっくり過ごすことができました。
ただ、帰り道高速道路のトンネル内にて非常停車帯で爆音と暑さの中レッカー車を待つというオマケつきではあったのですが。
車の買い替えか否かというところです、今。
妻と娘の乗りやすさ運転しやすさが主眼となりますので、私の趣味などは遠くへ吹き飛ばさざるをえません。好きなの乗りたいなら自分(の小遣い)で買ってねということになります。ここは全く異存はなく、生活スタイルとのバランスは大事であります。何でもかんでも古けりゃいいというものでもなく。
ということで、もう数十年後?どのくらいでしょうかガソリン車が乗れるのは。その間には自分の乗りたかった車を一度は手にしてみたいとも思いますので、商売に励んでいきたいと思うのであります。
話しは変わりまして、修理へ。
before
ジョンロブのウィリアム。ダブルソールというだけあってつま先の減りが激しかったパターンでステッチが切れて口が開いている状態でしたので、今回は
・つま先をレザーでの補修+縫い
・ヒールのトップピースをDOVEで交換
この2点になりました。
after
これでまた暫く履いて、次はソールに穴が空くかどうかというところでしょう。
クラシックスタイルにはやはりレザーソールが一番似合うし、修理も同じ様にするのが一番違和感なく美しい。
靴底など見ないし関係無い、すべらない方が大事であるという方はハーフラバーやラバーソールなどの選択肢もありますので、ご相談くださいませ。
コメントを投稿するにはログインしてください。