WELD 展示受注会開催のお知らせ

先日掲載した、サービスシューズの完成に伴い

かねてから構想しておりました、WELDの3つのラインがスタートできるようになりました。

①クラシックなドレスシューズのベーシックライン。ラウンドの木型WD1(今まで使用していた木型)。グッドイヤーウェルテッド製法

②先ほど申し上げたサービスシューズを含むミリタリーやビンテージモーターサイクル基軸としたヘリテージライン。コチラはWD1よりノーズが短く、指先に余裕を持たせて土踏まずと踵をしっかりホールドするコンフォータブルでカジュアル向きな木型のWD3(今回できた新木型)。グッドイヤーウェルテッド製法

③WD1とWD3にセミスクエアの木型WD2を加えたすべての木型からお選び頂けて、

*ハンドソーンウェルテッド製法

*採寸・木型への調整有り

*全てにワンランク上の上質な素材を使用

WELDの最高峰のラインであるマスターピースライン

この3つで今後展開していきます。

そこで来月6月に展示受注会を行うことにいたしました。

日時は

6月17日(土)18日(日)の2日間です。

時間は10時から18時まで、1時間区切りで予約の方優先でのご案内となります。ゆっくりご覧頂き、試着などもあれこれ試して頂くための予約制となりますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

予約は随時受付致しますので下のリンクの予約フォームからお願いいたします。

https://form.run/@frontend–1665062891

予約制となると、少々ハードルが上がってしまって買うか注文しなきゃいけない雰囲気だなぁと思うでしょうが、そこは正直全然そんなことはなく、気軽に新しい木型の試し履きにでも来てください。まずはWELDの良さを知ってもらうための2日間です。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。