WESCO ウェスコ ソールカスタム vibram2021

香川からは遠い千葉より

いつも、送ってご依頼頂いているお客様のブーツ。

バイクで繋げてもらった縁で、時折ふとどうしてるかな?と思った時に不思議とそのタイミングで連絡頂いたりするのです。スゴい。

本当に毎度ありがとうございます!

 

今回はvibram100から2021へカスタムになります。

 

ビフォアを撮り忘れたんで、バラされたソールです。すいません。

 

では、アフターです。

 

 

2021はカスタムの定番ともいえるくらい多い人気のソールです。

軽い、履きやすい、ボリューム出るetc

バイクにも乗りやすく、オススメです。

元々ワンピースの4014などから変えてもカスタムしたのがわかりやすいですし、今回のように元はツーピースから2021へ変えるとより変化がわかりやすい。

Dr.soleのクッションソールなんかもいいかもしれません。

 

是非お試しください。

 

四国圏内でワークブーツをしっかりとカスタムできるところは他にないと思います、たぶん。(勝手な当店調べ)

センスとやってきた足数でも絶対に負けない。

そもそもアウトステッチャー(靴底を縫うミシン)がないところがほとんどです。

東京・大阪など他の地域に送ってもカスタムは全然できますが、直接靴を見ながらアレコレ考えたりアドバイスを聞いたりするとよりイメージしやすかったり、安心な部分も大きいです。

そしてカスタムについてアレがカッコイイとかあぁでもないこうでもないと話すことも1つの楽しみだと思っています。

もし、香川まで来れる距離の方は直接ご来店頂き、カスタムのご相談をして頂けたら幸いです!

もちろん、来れない方は送って頂いてお電話口等で色々とお話できればと思います。

 

どちらにせよ、ご満足頂けるようわかりやすく説明し、格好良く仕上げます。

それではお待ちしております。

 

ちなみに今日は定休日でーす。