サイズゲージ

以前お知らせしました展示・受注会

只今超特急でサイズゲージを製作中でございます。もう来週末なんですぉ。間に合わせる以外選択肢はないわけでございまして。

新しいデザインのサービスシューズは25.5cm、26cm、26.5cmは在庫各一足ありまして展示受注会終了後にお渡し致します。その3足以外のサイズの方はご注文後作り2ヶ月程でお渡しになります。

その他、3タイダービーの26cm、27cm各一足とクオーターブローグの26cm一足もありますのでサイズの合う方は是非足入れしてみてください。

何はともあれ、新しい木型に新しいモデルも見て頂きたいのは確かなのですが、それ以外の今まで出してきたデザインもそれぞれまだ見ていない方にはゆっくり見て頂きたい。

マスターピースラインをご注文の方へはプレゼントもあります。スタンダード、ヘリテージラインをご購入もしくはご注文の方は何か考えます。

マスターピースの素材はとてもいい素材を使ってまして、アッパーももちろんなのですがそれ以外の中身が段違い。厚みがあり柔軟性もそなえたイタリアンショルダーの中底のクッション性、かかとを優しく包むベイカーのカウンター芯。正直見えないところにかなりいいものを使っています。サイズゲージには使っていないのでご注文前に試して頂くことは叶いませんが、お考えの方はこの機会に是非踏み出して手製の靴の良さを味わって頂けると嬉しいです。

人によっては装いの中では後回しになりがちな靴ですが、靴がキマってなければ全て台無しと言っても間違いじゃないくらい大事な部分。

ついつい履きたくなる、そんな気分にさせるあなただけの靴。それを作るお手伝いでお役に立ちますので是非この機会にいらしてください。

ご予約はコチラからhttps://form.run/@frontend–1665062891

現在17日土曜日の午前中と15時〜、16時〜、18日日曜日の午後は空いてます。

ご都合合いましたらご予約お待ちしております。