2023年も宜しくお願いします

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。昨日の1月6日より2023年の営業がスタートいたしました。今年も皆様の大事な靴を丁寧に直し、必要としてくれる方のために靴を作っていきたいと思います。

一つお知らせがありまして

現状の定休日が水曜日と木曜日とさせていただいておりますが、今年の4月から日曜日も追加でお休みを頂く事になりました。2016年に娘が生まれ、気がつけばもう4月から小学生に。今までは平日でも家族の時間を取ることはできておりましたが、小学生になるとそうもいきません。

何のために働いているかって、やりたい事・人の役に立つ事・自己表現など様々な理由が絡みあっていますが、それらを最優先し家族との時間を取らないのは我々にとってはない選択です。どちらも大事であり色々な状況を見ながらバランスをとってやっていきたいと考えています。

もしかしたら日曜日でないと来れない方もいるかもしれないですし、日曜日を開けないのはリスクが大きい。なので散々考えました。

考えに考えた結果、自営業なのだから柔軟に働き方を試行錯誤してみようという結論に至り、思い切って踏み切ることにいたしました。

休みを追加するからといって、クオリティや納期でご迷惑をおかけすることはありません。(週3日定休日とはいえ作業集中のために閉めている日も含まれているからです)

4月なのでまだ少し先のお話ですが、急にやると混乱するかと思い今回お知らせさせて頂きました。随時SNSやこのブログでも何度もお知らせするかと思いますが気に留めていただけると幸いです。

改めて変更点を記載しておきます。

____________________________

・現状の定休日は水曜・木曜

・2023年4月からは定休日が水曜・木曜・日曜

となります。

_____________________________

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2023年、皆様が良い年となるよう修理とオーダー製作でお手伝いさせて頂きたいと思っております。本年もよろしくお願いいたします。